2022/11/24 17:15

現在予約受付中の「みんなのカラスカレンダー2023」
各月のカラスを撮影した作者さんのご紹介をしていきます!

4月は、大柏散歩人さん(@ogashiwa_garden)の「母ちゃん!かあちゃん!ゕぁ......( ̆ω ̆)スヤァ 」
今年9月6日「カラスの日」に開催された「カラス写真アワード2022」では、第10位に入選しました。

(写真は制作中のイメージ ※デザインは確定です)

親ガラスを待ちわびて、なんと地面で眠ってしまったヒナ😊
大柏散歩人さんは、彼らを刺激しないように遠くの木やベンチに隠れながら撮影したそうです。

投票してくださった方々からのコメントは…
🌳待ちくたびれて寝ちゃった感がめさんこ可愛いです
🌳起きてるときは全力で!電池切れの無防備さが何ともかわいいです
🌳反則級のかわいさ
🌳あまり見たことのない無防備な姿がいい。
🌳可愛い😍😍
🌳雛寝を初めて見た時はドキドキ心配しましたよ
🌳私も見たい!
🌳すごく貴重な瞬間!
🌳びっくり。スヤァで良かった!
🌳寝ているのならいいんだけど
など、多数。

この作品が掲載されたカレンダーは、11月27日(日)までこちらで受付中です。
あなたの好きな場所に飾ってね。

🎁おまけ🎁
ちなみに、すやすや雛ちゃんの前後のストーリーは
大柏散歩人さんがアルバムにまとめてアップしてくれています✨
とってもかわいいので、ぜひ見てみてね!!
↓ ↓ ↓