2022/09/07 10:22


9月6日、「カラスの日」記念日をお祝いするオンラインイベントに
遊びに来てくださった皆さん、誠にありがとうございました!

なんと100名ほどの方が、リアルタイムでご参加いただいたようです。

ゲストは、
松原始さん(『カラスの教科書』著者・動物行動学者) 中村 眞樹子さん(「NPO法人札幌カラス研究会」代表) 柴田佳秀さん(科学ジャーナリスト・カラス関連著作も多数)

カラス写真アワード2022、グランプリのまさかの結果から
専門家ならではのマニアックな感想、そして新しいギモンの扉が開くなど
とっても充実した1時間半でした。

みなさんのコメントや質問もたくさんいただき、
タイムラインが追えないときも(笑)
双方向のやりとりも楽しかったですね。




見逃した~~という方もご安心ください!
こちらでアーカイブがご覧になれます。

ぜひ「チャットのリプレイ」をオンにして、ライブの臨場感を味わってくださいね。

写真グッズの進捗は、またこちらでご報告できたらと思います!